双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

2022年買ってよかったもの

ということでトピックで見かけたので、今回は育児に限らず

振り返りついでに書いてみようと思います。

ブログスキルもついでに上がるため笑

 

2022年買ってよかったもの3選

 

 

Xiaomi 11Tpro

 

最近神ジューデンよく見ません?

あれの型落ち機種です。

 

iPhone13とめちゃくちゃ迷いましたが、こっち買ってよかったです。

 

 

カメラは最高1億画素w

1億て!まあほとんどそのモードは使いません。容量くいますし

でも普段とりでも超綺麗!

 

あとはコスパです。容量もしっかりありますし

サクサク動いてくれます。

 

セール時期に買うと5万ちょいで買えます。

買い替え検討してる方、Androidならこれオススメです。

 

 

 

ベビービョルン ハイチェア

 

双子育児にかかわらず、幼児の食事

しっちゃかめっちゃかですよね。

 

これ人生変わりますw

机をセットするとちゃんと抜け出せないようになってます。

これ買う前は、

皆飯、どうやってんだ?と思ってました。

 

今絶版だそうで、メルカリなら購入できると思います。

1万前後が相場だと思います。

 

 

Panasonic ドラム式洗濯機

 

これ無いと生活できなくね?

というレベルです。

 

毎日保育園の洗濯物の量がえげつないw

とにかく毎日洗って干すのは無理なので

乾燥までやってくれる、コイツは素晴らしいです。

 

自動投入の洗剤があるタイプだと、パパでも簡単にできます。

 

しかし畳むとこまでやってくれる洗濯機、できませんかね。。。

 

 

と以上3選でした。

もっと色々ありましたが、時間の節約になるものが

今はとてもありがたいですね。

 

ではまた!