双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

感謝

ふとブログを始めようと思い、約一週間になりました。

 

最近はずっとYouTubeばっかりみてましたが、皆さんのブログをみて、まだまだ面白いなぁと

改めて感じています。

 

そしてアクセスが今年だけで200を超えました!

ありがとうございます。

これだけでもかなり嬉しいですね。

まだまだコツコツできればと思います。

 

実は母を5年前に亡くしているのですが、

母が10年ほど長くブログを書いていました。

 

ほとんど私のことを書いており、

亡くなった後になって、感謝がこみあげてきました。

 

普段はあまり喋ることはありませんでしたが、

こんなにも愛されていたのかと気づきました。

 

そして私も子に同じようにできればと思い

このブログを立ち上げたこともあります。

 

こんな感じですが、また見てくださると

幸いです。