双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

双子でよく聞かれるやつ

今まででよく聞かれたことにお答えしますw

 

性格ちがうの?

人によるとは思いますが、全く一緒はないと思います。

姉はお世話好き

妹はおしゃべり

ざっくりこんな感じです。

 

2人とも大食いなのは同じですww

 

 

どっちがどっちか分からない!わかるの?

分かりますw

似てるとは言え分かりますよね。

見分け方を聞かれた時は、顔のシミとかで伝えます。

最近は髪を1つと2つでくくり方変えたりしてます。

 

大変だねぇ。2倍、いやそれ以上ですよね?

その通りです。

1歳になるまでは、地獄を見ていた気がしますw

今はかなり楽になってきました。

 

名前どうやって決めた?

2文字が良かったので

マナカナさん的な響きのものを探しました。

そのなかで運気のいいものから絞って選びました。

見事その名前に合った雰囲気になってきました!

ちなみに

お姉ちゃんが、あいうえお順で先にくるように

配慮しました。

 

 

とまあこんな感じでしょうか。

他にあればご質問くださいw