双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

チャイルドシートどうしてます?

ふと思い出しました。

 

チャイルドシート悩まないですか?

 

ちょっとした経験談です。

 

 


チャイルドシート新生児用から買って

最初はコンビの高いやつにしました。

安いのを探してもいいのですが、やはり不安で…

 

 

 

5万ほどのものを2つ買いました。

高いなーとは思ったのですが、リセールがとてもよかったのです。

一年ほどの使用で、使用感もそれほどなく

メルカリを使って25000円で帰ってきたので

 

まあ実質半額で使ったのかと思うとまあまあ高いものを買ってよかったなと思います。

 

rakuten:combistyle-onlineshop:10001707:detail

そのあとは極端ですが、アイリスのジュニアシートにしてます。

正直十分なレベルです。

 

結論うちは最初はしっかりしたものを買うべし!です。

わりとなんでもそうですが、しっかりしたものは買い手がつくので

けちらなくてもちゃんと帰ってきます。

 

ご参考にどうぞ!