双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

車を買い替えました。

といっても去年ですがw

 

前の車はメルセデス

Bクラスでした。結構気に入って乗ってたんですが

 

やはり双子を乗せつつ、ベビーカー、荷物を乗せるにはすこし不便になり売却。

 

新しく迎えたのは

ステップワゴンスパーダです。


f:id:tawashikundesu:20230109212507j:image

 

勿論ですが型落ちの中古です。

一番の魅力がこの冷蔵庫的に開くドアw

 


f:id:tawashikundesu:20230109212627j:image

これめちゃくちゃ便利なんです。

後ろにスペースがない駐車場多いですよね。

 

それでも半分あけて、ベビーカー積むなんてこともできます。

現行では廃止になってしまったので

今は中古で買うしかできません。

 

これがどうしても欲しくて即決しました。

 

これあると全部開けたの数えるほどしかないです。

 

他のファミリーカーも悩みました。

ノア、ヴォクシー人気ですよね。

 

でもこれにしてよかったと思ってます。

 

ファミリーカー迷ってる方は是非!

もちろん現行のステップワゴンもめちゃくちゃいいと思います。

 

わくわくゲートがあればなぁ