双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

㊗1000アクセス突破!読者も45人超えに

なんか最近そればっかやな!

と聞こえてきそうです。笑

 

いやいやそれでも

1000アクセスは嬉しすぎます!!

 

今月の目標でした。

 

なのでここからはどこまでいけるか、です。

 

半月経ちましたが、気づいたら33記事書いてました。

 

三日坊主首席卒業の私がここまでやってるのは

なかなかです。

自分を褒めておきます。

 

同じようにブログをしてる方の記事を

最近見るのが、めちゃ楽しいです。

 

最近YouTubeより見てると思います。

昔は活字読むの好きでしたが、最近は動画ばっかりみてたので

なんか昔の感覚に、戻ったような気にもなって

ちょっと嬉しいです。

 

というわけで

これからもどうぞよろしくお願い致します🙏