双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

シナぷしゅ トイサブに当選

といってもだいぶ前で、2022年の4月でした。

シナぷしゅの最後にトイサブ半年プレゼントがあったので、応募してみました。

 

3名様だったので無理かなーと思ってたんですが

なんと当選!

 

f:id:tawashikundesu:20230105100708j:image

 

https://toysub.net/

おもちゃのサブスクです。

 

大体1ヶ月で3500円程度。2万円ほどのプレゼントになりました。

 

2.3ヶ月ごとにおもちゃの交換があり、今回は一回交換しました。

 

 

大体6種類のおもちゃが一回で届きます。

不思議とめちゃくちゃくいつくので、

おもちゃを新たに買わなくていいのですごく助かりました。

 

いまはアンパンマンアンパンマンなので

アンパンマン買ってあげるために解約しましたが、2歳くらいまでは契約してもいいかなーと思います。

 

1歳くらいまではめちゃくちゃおすすめです!