双子育児と投資日記

双子パパによる育児と株式の記録

双子の誕生

まず双子たちが生まれたのは2021年6月です。

気づけばもう1歳半になりました。驚きです。あれだけ大変な新生児から今では自分で歩いてます。

 

生まれてからの約一年は地獄のようでした。

色んな手を借りてなんとかここまできたと思います。

そのことについてはまた書こうと思います。

 

これから生まれる方々に双子だよーて方もいると思いますが、いたら是非コメントいただきたいです。どんなことでも答えれたらと思います。

 

とりあえずあってよかったなーというものは、バウンサーだったかなぁ。ベビービョルン2台体制でした。おすすめです。